単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

10月 7日 水曜日  

1007朝
おはようございます。


穏やかな秋晴れでした。


そう言えば、台風23号が

接近してるんですよね。

北にお住まいの方

十分お気を付けくださいませ。






1007朝1
いろいろあって・・・ (苦笑)


掛川 16:32発の N700系に乗って

東京(品川)に向かいます。


明日から2日間、

水戸市で講習会があります。







1007朝2
新富士駅近くからの

富士山の映像です。


ちなみに今朝の山頂の気温は

氷点下9.9℃だそうです。


やっぱ、寒いんですねぇ〜!!


もちろん、今ご覧になっている時点でも

氷点下7.6℃だそうです。








1007朝4
常磐線も品川発(着)になって

ずいぶん楽になりました。



特急ひたち号&ときわ号は全席指定です。

乗車券だけじゃダメですよ〜


品川発 18:44のひたち25号は

上野までには満席になってしまいました。



勝田駅には、定刻2分遅れの20:15に到着しました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2194-aef2f261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad