単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ポンプロッカー 3輪スケートボードスケボー@近くの公園  

ポンプロッカー

少し(かなり)前に流行った

3輪スケボー です。




本来は、オフサーフィン用に開発されたそうですが、

ストリートもご覧のとおりです。



ポンプロッカー日本公式サイト






1010公園1
ひめ様 もたまに自宅の駐車場で

練習しているとのこと。



じゃあ、せっかくだから

公園 に行こうと

スケボーを持ってやって来ました。







1010公園
さすが、バンバン 乗りこなしています。


今年の スノボー

ガンガン 行くんでしょうね!!







1010公園2
50過ぎのおっさんには・・・


キビシ〜〜〜〜



※ これ、わざとじゃないっす。 ひめ様のナイスショットです!!







1010公園3
気持ち良い汗をかきました。 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2201-275daf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad