単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

マイ・インターン@TOHOシネマズ ららぽーと磐田 

1014映画
TOHOシネマズ ららぽーと磐田 にやって来ました。


14日 TOHOシネマズデイ です。






1014映画1
今夜のお目当てはこれ。


ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイ という

オスカー俳優が共演を果たしたヒューマンドラマ

「マイ・インターン」です。






1014映画4
レ・ミゼラブル で圧倒的な歌声と

演技を見せてくれた アン・ハサウェイ


とてもきれいでキュートです。







1014映画5
あらすじ



ジュールス(アン・ハサウェイ)は、

家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、

ファッションサイトを運営する会社のCEO。



女性なら誰しもが憧れる華やかな世界に身を置く彼女。



仕事と家庭を両立させ、

まさに女性の理想像を絵に描いたような人生を送っているかに見えたが…彼女には人生最大の試練が待っていた。



そんな悩める彼女のアシスタントにやってきたのは、

会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上の“シニア”インターンのベン。



人生経験豊富なベンは、彼女に“最高の助言”をアドバイスする。

次第に心を通わせていく2人だが、

彼の言葉に救われたジュールスには予期せぬ人生の変化が訪れるのだった。






1014映画6
最初は、他に見たい作品がなかったので

観たのですが・・・



スゴく良かったです。




誰も死なないしハッピーエンドで

終わります。



なんか、ほっこり しましたねぇ〜

元気になれるそんな映画です。



デ・ニーロ の表情、その演技が素晴らしい!!







1014映画8
また、MacやiPhoneが随所に出てくるのが

個人的にはうれしいです。








皆さん、是非劇場で見て下さい!!

幸せになれますよ!!






1014映画2
次回はこれ!!



1014映画3
これも観たい!!

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2208-ad60a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad