単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

PREMIUM LIVE in 椿@御前崎市 

1024椿
約1年ぶりですね、

市内の クックハウス椿 さんにやって来ました。


一番乗りのようです。







1024椿1
今夜は、両 レジェンド のギターを

聴きに来ました。








1024椿2
まずは、

友人達とかんぱ〜い!!



アパートからここまで

約1.5Kmほどでしょうか!?

歩いて来たのでビールが超旨いです。







1024椿3
取りあえず

腹ごしらえです。






1024椿4
野菜の上にウィンナーを乗せ

粒入りマスタードとタレで

チンしたものです。


作れそうですねぇ〜







1024椿5
今夜は2部構成になっているようで、

前座には、

カッコだけブギウギバンド が登場します。







1024椿6
クリスビータイプの

薄い生地で旨いです。


ビール もガンガンいっちゃいましょう!!







1024椿7
カッコだけブギウギバンド が登場しましたぁ〜




オープニングの曲は

サックスで始まる有名な曲ですが・・・

昔のTVドラマの・・・

なんだっけ??







1024椿8
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカを始め

沖縄ベイ・ブルース、

サクセスの演奏に

いい感じでノリノリ状態です。







1024椿9
そして、大御所登場です。

左の白髪が 元ダウンタウンブギウギバンド

和田静男 :リードギター、ボーカル



右側が 元サザンオールスターズ

大森隆志 :ギター、コーラスです。








1024椿10
愛しのエリースモーキン'ブギ

熱唱。



渋い ギターソロ でも

超満員のギャラリーを

大いに沸かせました。



やっぱ、ギターサウンドはかっこいい!!


昭和の香りプンプンのRockに乾杯!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2223-6099925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad