単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

凧揚げ&BBQ 2105  

1031凧揚げ
毎年 高齢 恒例の

凧揚げ&BBQ大会、

御前崎マリンパークキャンプ場

開催しました。



実は、1ヵ月前に開催する 予定 でしたが、

雨で中止。


肌寒い この 時期 になってしまいました。







1031凧揚げ1
曇り空 なので タープ は張らず、

ブルーシートにテーブルという

簡単な装い。



早速、乾杯 に移ります。


かんぱ〜い!!



さぶい〜〜〜〜

けど、うまい〜〜〜〜〜

やっぱ、さぶっ







1031凧揚げ2
いろいろ焼いてくれてます。






1031凧揚げ3
俺らは、それをもらって来るだけ。(^^ゞ







1031凧揚げ4
ほら、こんなに 豪華 です。


全体的に カロリー高め

おつまみに乾杯です。(^_^;)



唐揚げを始め、

揚げ物は

仕出しなので


冷たくて・・・ (T_T)






1031凧揚げ5
さて、やりますかぁ〜!!



I氏、

ダッシュしてますが 大丈夫 でしょうか!? (爆)






1031凧揚げ6
風にも助けられ

は大空に舞い上がります







1031凧揚げ7
親父連中は早々に

若手の M木 にバトンタッチです。






1031凧揚げ8
他の も舞い上がりましたねぇ〜






1031凧揚げ9
あの〜、レンズに着いたゴミじゃないっすよ!


昨年は、強風。

一昨年は無風でしたね。


今年は、いいあんばいです。






1031凧揚げ10
凧揚げなんかしなくても

酒が入れば、即童心に帰る

おじさん達の宴は続きました。



昼間っからの酒は、

チョー効きました。




参加された皆さんお疲れ様でした。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2234-24208750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad