単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

11月 5日 木曜日

1105朝
おはようございます。


本当に暖かくて天気も良くていいところです。



ところで、


ウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定されている

青森県八戸市の蕪島にある神社で5日早朝に火事があり、

社殿などが焼け落ちた。


と言うニュースが入りました。






1105朝2
放火の疑いが強いそうです。

だとしたら、

けしからん!!








http://aclub201207.blog.fc2.com/blog-entry-73.html






コメント

また 奥さん身体張っておいしいネタつくってくれたようで… 爆

何かあったら近くにいるので お力になりますよ〜

  • 2015/11/06(金) 05:34:08 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

それより、

体調はどう??


あと少しだね!!


  • 2015/11/07(土) 08:28:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

体調バッチリ

もういつでもかかってきんしゃい!!!!

酒解禁までもう少し〜

  • 2015/11/08(日) 05:50:46 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2243-175d8efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad