単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2次会

1110二次会
今夜は11月10日の 2次会 の模様を

お届けします。


たいした内容でもないので

お時間の無い方は

無理してご覧にならなくても

けっこうです。(爆)





居酒屋 楽が生 さんで

さんざん吞んで食べて

やって来たのは、

I氏行きつけのスナックS。






1110二次会1
ゲストのSNさん、

酒が呑めないKTちゃん、

大酒吞みのM木(Sっ気に改名)

そして、俺!!



4人で乾杯です。






1110二次会2
さあ、

どんどん唱いましょう!!





KTちゃんが唱っていますが、

何唱ったんだろ?


長渕かな??







1110二次会5
今日、

ボイトレ してきて

絶好調のM木(Sっ気に改名)は

ラヴ・イズ・オーヴァー 欧陽菲菲を

唱うと・・・




うぉ〜〜

全員が大拍手!!

スタンディングオベーション!!



Love is over






1110二次会6
ここでお開きにならないオヤジ2人を含む4人組は、

SN氏の行きつけのスナックに


向かったが・・・




なあんだ、ここかぁ〜!!






1110二次会7
で、3回目の乾杯!!



しかし・・・


よく吞むねぇ〜!!






1110二次会8
いつもは、アシカ になってしまう

KTちゃん は、絶好調みたいです。






1110二次会9
ご満悦な表情ですね!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2254-a7bb2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad