単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

11月13日 金曜日

1113オペ
市内の総合病院に

10:15に到着。


病室が一杯なので

よめの病棟は感染症に対して

リスクの高い方が入院している病棟なので

15歳以下の子供は入れません。



つうことで、

ひめ様は、

県民の日で学校がお休みなのに

ママに会えずに

自宅でひとり遊びとなりました。






1113オペ1
11:25に手術室に迎い

全身麻酔を施され

親知らず2本を抜く予定となっています。



その間、自分は手術室向かいの

家族控室(個室)でブログの続きを

書いていました。






1113オペ2
1時間のオペが終わりました。



主治医から結果と説明を聞き

病室に戻ります。



けっこう大変だったようです。







1113オペ3
5時間は安静。

今夜は流動食みたいです。



彼女は今夜も冷たいビールの夢(妄想)を

見るのでしょうか!?



きっと見るでしょう!! 









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2257-41026ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad