単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 風林@ひたちなか市枝川  

1113風林
焼肉 風林 さんにやって来ました。


病院から帰宅し

ひめ様のお世話をしていたら、

ヨ〇ヲ から 焼肉 食べない!?と

LINEメール。


ひめ様と市内の 風林 に向かいました。






1113風林1
既に ヨ〇ヲコ〇ケ は到着。


よめを除いた4人で

テーブルを囲みます。




A-clubPartyでよく登場する

豚足 はこの店のテイクアウトです。


さあ、どんどん食べましょ!!







1113風林2
コ〇ケは生ビール

ヨ〇ヲはウーロン茶、

ひめ様はオレンジジュース、

自分は・・・・  ノンアルです。(T_T)

(吞み過ぎるとひめ様のお世話が出来なくなります。)



かんぱ〜い!!


くぅ〜〜 (T_T)







1113風林3
ロースとカルビと???


手前が花咲牛のタンです。


ひめ様のご飯も来ました。






1113風林4
豚足2人前 です。


スゲぇ〜ボリュームです。

酢味噌に付けてガブッと頂きましょう。



コラーゲンたっぷりで

明日のお肌はギドギド間違いなし!!





1113風林5
旨そぉ〜〜〜!!



ここの焼肉屋さんは

過去に1回か2回来たことがある程度ですが、

こんなに旨かったかな??








1113風林6
特に短冊状?にカットされた

花咲牛タン がコリコリの食感で

旨いですぅ〜〜!!






1113風林7
これ、なんだっけ??


そう言えば、ホルモンもあったね!!





1113風林8
ミノだっけ??





1113風林9
最後に クリームソーダ

食べて

ご機嫌な ひめ様 です。



今日はサイコーに楽しかったと

申しておりました。





1113風林10
大事なときなのに

肉食っとる場合か!!



とあるジンクスがあるのよとヨ〇ヲ。


平日7時まではビール半額とはいえ

がぶ飲みしているコ〇ケ。



爆笑ネタで大いに盛り上がりました。

あと少しだね、

風邪など引かないようにネ!!



また、やんわりやりましょう。






コメント

これなんだっけ?って それおもいっきしカルビだよ 笑

楽しかったね〜 7も点滴打ちながら来て欲かったよ〜

今日はお肌プリプリで〜す
そして ジンクスよ!どうか頼む!!

  • 2015/11/14(土) 14:16:18 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

おつかれ〜

楽しかったね!!

7Pネタもおもろかったけど、

ひめ様のトークも面白くなったよね〜


俺もビールを呑んどきゃよかったかな〜

なんて反省しています。(爆)



ところで、7Pは顔はパンパン、熱も出てしまったので

日→月曜日に退院予定みたいです。


次回は、6人?で吞みましょう!!



  • 2015/11/15(日) 10:57:49 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2258-65caea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad