単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

11月16日 月曜日

1116退院
週末は天気が悪かったのに・・・


快晴です。

小春日和です。




顔面の腫れと微熱のため

本日の退院となりました。




まだ、腫れは引かないようですが・・・(大爆)

本人の希望で退院となりました。






1116退院1
柔らかな物しか食べられないようで、

帰り道スーパーで

バナナと夕食の食材を購入します。





1116退院2
当分、バナナ生活のようです。





1116退院3
既に、バナナ生活が始まっています。(爆)









コメント

皆さん、ご心配おかけしました😅
土曜日に熱が出てしまい、今朝、熱が下がって、今日、無事退院となりました。まだまだ、顔は腫れてて、口も少ししか空きません😓
親不知❗️甘くみてました〜😱

  • 2015/11/16(月) 14:58:10 |
  • URL |
  • なな #-
  • [ 編集 ]

とりあえず無事退院できて良かったね!
お疲れさま〜

あとはアルコール消毒でしょ☝️😁🍺

今度はあちしが頑張ってくる番だわ!
楽しみに待っててね〜❤︎



  • 2015/11/17(火) 13:51:45 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2262-6b28d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad