単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (クリームシチュー)

1125ディナー
寒い冬はやっぱ

ひとりシチューでしょ!!



しかもクリームシチュー!!








1125ディナー1
肉&野菜を適当に切って

フライパン に入れていきます。



KTちゃん、フライパンがあれば、

カレーだけじゃなく

シチューもできるんよ!!






水を入れしばし煮込んで

ルーを入れ

牛乳を・・・





牛乳買い忘れでもた!!

牛乳を入れずに完成です。








1125ディナー2
コーンも入れたので、

なんか・・・


違う物に・・・・







1125ディナー3
気を取り直して

クリームシチュー には

赤ワイン でしょ!?




かんぱ〜い!!


なんか、味が合わん!! (苦笑)








1125ディナー4
マズくはないですが、

濃過ぎです。








1125ディナー5
今週末までこの料理で必ず乗り越えてみせます!!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2285-189e2ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad