単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー 

1215ディナー
ひめ様のリクエストで

チキンカレーです。


その前に定番の

乾杯をしましょ!!


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜







1215ディナー1
こちらもひめ様の大好物の

モヤシのぺぺロンです。


ガーリックと鷹に爪が

効いています。






1215ディナー2
最近はハウスバーモントカレーの

中辛に変更になったとか・・・

ずいぶん大人になりましたねぇ〜!!






1215ディナー4
アボガドのサラダです。





1215ディナー6
よめの晩酌ワインをご相伴に預かります。


今夜は白ワインを数杯頂きました。





1215ディナー5
カレーはパンで!

まあ、白ワインに合わないことも

ないです。


なんか、自分もカレー作るんですけど、

なんか、人が作ってくれたカレーって

美味いですよね!?





1215夜2
ひめ様は今回もいっしょに入ってくれました。

うれしはずかし。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2311-19eb14b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad