単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

12月16日 水曜日

1216朝
おはようございます。




なんか明るいでしょ!?

午前6時30分。

いつもより10分ほど

遅くなってしまいました。





只今の気温は8℃、やや寒い朝です。






1216朝1
7時30分となりました。

ひめ様は学校へ行く時間です。

私も一緒に出発し静岡に戻ります。


ママ、行って来ま〜す!!






1216朝3
勝田駅でのワンショット。

ひたちなか海浜鉄道です。

100年余りの歴史ある鉄道でしたが、

時代の流れにより

低迷していたのですが、

2008年の第3セクター化、

公募による社長の就任により

近年は黒字化になったようです。


ひたちなか海浜鉄道HP






1216朝4
ときわ号が入って来ました。


1時間40分後には

品川に到着です。






1216朝6
常磐線と東海道新幹線が

品川駅で乗り継ぎ出来るのは

楽でいいですねぇ〜



N700系こだま号が入って来ました。






1216朝7
もっとハッキリクッキリ見えると思ったのですが・・・








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2312-40b522c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad