単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

再会&忘年会  

1226呑み会
久し振りの再会 、

10数年ぶりかな?



東海駅前居酒屋さん

6時集合です。






競技会のライバル達が4人が集いました。

T田会長、ク〇シー、い〇ヺさん。

楽しみですぅ〜!!







1226呑み会1
飲み放題コース。


まずは生で かんぱ〜い!!






1226呑み会3
かも鍋の他に

お刺身、焼き鳥

唐揚げ等バクバク食って呑んで・・・







1226呑み会4
い〇ヺさんも、

定年を迎えシニアとして

頑張っているようです。


八海山と〆張りの冷酒を

ガンガン吞んでいます。







1226呑み会5
とりとめの無い話で終始盛り上がり

タップリ吞んだ重い身体を揺らしながらお店を出ます。



ここで会長とお別れです。








1226呑み会6
自分もかなり酔っ払ったらしく


このあたりから記憶が・・・



い〇ヺさんも帰ったんですね?






1226呑み会7
ク〇シーと〇〇ちゃんと3人でかんぱ〜い!!








1226呑み会8
なんか・・・

記憶がないんだよねぇ〜



どうやって帰ったのかも・・・

次の日、二日酔いがひどかった。






1226呑み会9
ク〇シーだ!!





1226呑み会10
ポケットに入っていたそうです。


ナチュラルとパラダイス、

どっちのおねーさんがかわいいの!?

とか、冷ややかな質問をひめ様から頂きました。(苦笑)





次の日はマジで絶不調でした。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2329-c503007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad