単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ミナミボーリング場@ひたちなか市 その2

1229南ボウル
ひめ様 と市内の

ボーリング場 へとやって来ました。




前回、ひめ様は奇跡に近いスコアーを出ましたね。

4フレームまで連続ストライク!!


後半は崩れたものの

149 という自分も出したこと

ないスコアーでした。








1229南ボウル1
相変わらずのへんてこフォームの俺!! (^0^;)







1229南ボウル5
ひめ様

そうはいかないことを

実感しています。







1229南ボウル3
なかなかいい スコアー が出ない状況で

少し苛立ちが見え始めた ひめ様 ですが、

なんとかスペアーを取って







1229南ボウル6
このポーズ!!





1229南ボウル7
ストライクゼロ、

スペースを3つ取って

なんとか第1ゲームが終了。



109対93で

パパの勝ちでした。








1229南ボウル9
2ゲーム目は

買った方が昼飯をごちそうするという

提案をしたのですが、

私はお金持ってないということで却下。




買った方が好きなお店をチョイス出来る券に

賛成となりました。




俺が勝てばもちろんラーメンです!!









1229南ボウル10
自分も9ピンまではなるのですが、

ストライクが取れません。



なんとかスペアーをとって

スコアーを積み重ねます。



ひめ様 はイマイチ調子が上がらないようですが、

最終フレームにスペアーが取れて

良かったようです。








1229南ボウル15
第2ゲームも

133対89


トータル242対182と

前回の雪辱をしたゲームでした。





戦利品

好きなものを食べられる券を持って

ランチに挑みます。



さあ、どこのラーメンを食べようかしら!?









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2334-3204e42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad