単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスキーリゾート@福島県裏磐梯 2016/ 1/ 1

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。








0101デコ
つう、会話もないまま

ゲレンデに向かうスリーパーソンズ




今朝方から が降り始めました。








0101デコ1
そんなに強く降っているわけでは

ありませんが・・・


一年ぶりの でもあります。




山頂では−5℃と

良いコンディションです。








0101デコ2
そんな中、

復活したツーパーソンズが

飛びだして行きました。








0101デコ3
午後からは、


太陽が・・・








0101デコ4
くぅっ〜


最高です!!









0101デコ5
たまには俺も!!








0101デコ7
いやぁ〜 楽しかったです!!



①昨日より人が少なかったこと。

②ゲレンデコンディションが良かったこと。

③ゴンドラ乗車優先券をゲット出来たこと。






俺のボーダー歴の中でも一番滑ったと想います。


レインボーライン3500mを

8本ぐらい、

その他のラインも数本滑りました。




ひめ様も疲れたでしょう!!

自分も限界でした。





さあ、明日が最終日です。

頑張っていきましょう!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2337-3e5e0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad