単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスキーリゾート@福島県裏磐梯 2016/ 1/ 2

0102デコ
今シーズン最後の滑り

楽しもうと早めにポテトさんを

出たのですが、

途中、事故で道がふさがっていて

迂回して9時に到着。



既に第1駐車場は満車らしく

第2駐車場に。


トンネルを通り

スキーセンターに向かいます。






0102デコ1
ゴンドラ も凄まじく混んでいますが、

ゴンドラ優先乗車券(500円/人 枚数限定)を

何とか購入出来ました。




駐車場に着いた瞬間に、

よめを走らせたのです。

残り4枚だったとか。(^_^;)





この券のおかげで

長蛇の列に 横入り 出来ます。(苦笑)








0102デコ2
気温は−2℃、

小雪が降っています。




さあ、今シーズンの ラストラン です。


しっかりと味わいながら楽しみながら

滑りましょう。







0102デコ3
と想いつつも

この混み具合です。



今日は、ゴンドラ優先乗車券 を駆使し

3500mロングコースを

何本滑るかに係ります。







0102デコ4
3500mノンストップです。


さすがにオヤジの俺もキツいです。








0102デコ5
オー イェー イー




話は変わりますが、

昨日終了時、

よめのビンディングが壊れ

レンタルボード(緑)での

参戦となりました。







0102デコ6
昨年以上に

上手に滑れるようになりましたね。






0102デコ8
うりぃ〜


これでもかってくらいに

ガンガン滑っています。





ゴンドラに乗って降りて来るのに

約1時間弱。


お昼もとらずに4本滑って

今シーズンのスノボーは

無事終了しました。





ひめ様も俺たちも

筋肉痛と疲労感と

滑りきった達成感に

満足しました。










0102デコ9
今までに無いくらい

滑りました。



ひめ様も特にアドバイスしなくてもいいレベルに

なったように感じました。







0102デコ10
また、来シーズンも

ここでお会いしましょう!!





お疲れ様でした。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2340-aac973d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad