単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

初詣2016 @水戸八幡宮

0103初詣1
水戸八幡宮初詣 に来ました。




ブログ用にとカメラを向けた瞬間、


どこかの オヤジ が・・・



行き付けの美容室 ロミオ ジュリエット@水戸のT氏

美容室ジュリエット




何してんねん!?

初詣だよ〜



いつもは常磐神社に行くのですが、

たまたまこちらに来てみたとのこと。




彼の奥さんのM子さん。

チョー綺麗なんですよ〜


T氏、うらやまし〜〜ど!!









0103初詣2
参道に並びましょう。





ブログ用にとカメラを向けた瞬間、






0103初詣3
よめ達と俺の間にいた女性が


あっ、


お互いビックリした表情に!!




レナっち!!


何してんねん!?




旦那のミツルは吞み過ぎてダウンしているそうで、

兄貴夫婦と初詣に来たとのこと。





まあ、初詣なので

知り合いに会う確率は高いのですが、


ここは、隣町しかも

常磐神社をはじめ

大小多くの神社があるし

今日は3日目ピークを過ぎていることを

考えれば2組との遭遇は奇跡的です。



あ〜、びっくりした。








0103初詣4
ひめ様は小吉。



0103初詣5
よめは大吉でした。



正月早々ウンが良いと

喜んでいましたが、

彼女の車の上に

鳥のふんが落とされていたのも

ウンが良かったことなのでしょうね!?  (笑)


既にウンは使い果たしたかも!? (苦笑)









コメント

パパー
ジュリエットだよ☝

  • 2016/01/04(月) 13:19:01 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

ありがと。

修正しました。

  • 2016/01/04(月) 18:12:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2341-1db16c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad