単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

1月18日 月曜日

0118朝
おはようございます。



昨夜からの爆弾低気圧の影響で、

凄まじい風に熟睡出来ずに起床。




午後から晴れマークの予報でしたが

日中は不安定な天候。




夕方になってやっとお日様が見えて来ました。






首都圏でも雪が降って大混乱となっていますね。


明日も風が強いようなので

皆さんもお気を付け下さいませ!!









ところで・・・・

ぼくのりりっくのぼうよみ

と言うミュージシャンを

知っていますか!?




先日、FMを聴いていたら・・・

17歳のラップサウンドに驚愕!


ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ




あきらかに俺らの17歳の頃とは違います。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2364-5ebd119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad