単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

1月19日 火曜日

0119朝
おはようございます。




いやぁ〜

寒いです。


只今の気温は3℃

風が強く体感的には氷点下です。




日中も気温はあまり上がらず

風も強く

今シーズン一番寒く感じました。




0119朝1
帰宅後、スーパーに

買い物に出掛けました。


買い物が終わり車に乗りエンジンをかけた時

目に飛び込んで来ました。


初雪です。



すぐ止みましたが。。。







ところで・・・


先日、デビッドボウイ氏が69歳の若さで

他界しましたが


今日も悲しい訃報がありました。


イーグルスのグレン・フライ氏が亡くなりました。


ドラムスのドン・ヘンリー氏と

イーグルスを結成し

後に発表したアルバム「ホテル・カリフォルニア」は

全世界で2000万枚以上をセールしました。





イーグルス初期の楽曲から

ならず者(DESPERADO:デスペラード)を

お聴き下さい。


デスペラード




グレン・フライとドン・ヘンリーの合作

歌っているのはドン・ヘンリー氏です。



染み渡ります。

大好きな一曲です。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2365-16a2458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad