単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

1月20日 水曜日

0120朝
おはようございます。




今日も寒かったですねぇ〜!!

天気は良いのですが

風が強くシビれました。




今週末も益々寒くなりそうです。

ヒェ〜〜〜!!








ところで・・・

今日のブログネタをいろいろリサーチしたのですが、

なかなかいいネタが見つかりませんでした。




その中で、

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが

本日、お誕生日だとか・・・


1961年生まれということで、

おない歳みたいです。(苦笑)





私のプロフィールでは

カールルイス、故ダイアナ妃、

オバマと同じ1961年生まれと

クレジットされていますが・・・



彼を載せるつもりはもうとうありません。(爆)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2367-07e53112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad