単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2月19日 金曜日

0219朝
おはようございます。




真夜中に雨が降ったようですね。

少し暖かな朝を迎えました。



忙しかった一週間が無事

終了しました。

少しホッとしています。


来週が月末なのでもうひと山ありますが、

頑張っていきたいものです。







ところで・・・


高梨、2季ぶり3度目の総合V…W杯ジャンプ

と言う記事が目に入ってきました。




スキージャンプ女子のワールドカップ(W杯)個人第15戦が19日、

フィンランドのラハティで行われ、高梨沙羅(19)(クラレ)が今季12勝目を挙げ、

2季ぶり3度目の個人総合優勝を決めた。




圧倒的な強さを誇る高梨沙羅選手ですが、

インタビューの英語は少したどたどしく緊張しているようでした。




以前からアスリートは自分に

プレッシャーをかける意味も含めて

強気の発言をする人が多い中、

彼女は控えめで、謙虚で

かわいいのがいいですねぇ〜!!


あの〜、変な意味じゃないですよ!!(苦笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2405-faa15f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad