単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (玉ネギ〇〇1個入った麻婆豆腐)

0302ディナー
玉ネギ〇〇1個入った麻婆豆腐

作りましょう。







0302ディナー1
みじん切り にし、

レンジでチンですね。







0302ディナー2
木綿豆腐と玉ネギが

まるまる1個ずつ入っています。







0302ディナー3
ハイ、完成。






0302ディナー4
いつもの芋ロックで乾杯しましょ!!


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








0302ディナー5
ざくざくとした

みじん切りの食感がいいですねぇ〜



旨いです。






0302ディナー6
お代わりをしたくなる旨さです。


つか、お代わりをしないといけない!!

のだ。。。(^^ゞ





今夜もこれひと皿、

ごちそうさまでした。




なんか・・・ 久しぶりのコーナー??













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2429-69d91b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad