単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

3月5日 土曜日 

0305朝
おはようございます。



久しぶりの休日出勤です。

けっこう仕事が片付けました。



お天気は今日もも暖かく穏やかな一日でした。


ビール片手に桜でも観たかったぁ〜!!








0305朝1
昨夜のブログに

ママ、

明日の朝も

モーニング頼むね!!






今朝、モーニングきませんでした。





今日は、モーニングコールごめんね〜

ブログ見たの遅かったー(^0^;)



よめからのLINEがきたのは 20:58でした。





寝坊したらどないすんねん!!







コメント

ブログで言われても…
直に言ってださい。😜

  • 2016/03/06(日) 19:42:03 |
  • URL |
  • ななちゃん #-
  • [ 編集 ]

そんなこと言うと

ヨシヲ達より

俺たち仲悪いと

思われるじゃん。〔笑)



エミちゃん達には

負けてもいいけど・・・ (苦笑)







  • 2016/03/06(日) 20:01:13 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

🙄?¿?¿…

  • 2016/03/06(日) 20:17:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あたしがモーニングコールしてあげようか? 爆

  • 2016/03/07(月) 09:44:10 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2431-10ed1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad