単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

食酒 とみた@磐田市見付 その2 

0314とみた
磐田市見附とみたさん にやって来ました。



2回目ですね。

魚を中心とした美味しい定食類が

人気のお店です。









0314とみた1
前回は カツオ刺し定食 でしたね。


今回は「5点盛り刺身定食」1300円を

ご飯大盛り(大盛無料)でオーダーします。









0314とみた2
じゃじゃ〜ん!!



「5点盛り刺身定食」登場しましたぁ〜!!



豪華です。

刺身も新鮮で美味そうです。










0314とみた3
きれいですねぇ〜


5点盛りならぬ

7点盛りですね。







0314とみた4
赤だし のみそ汁は

関東圏出身の自分には

珍しいみそ汁です。









0314とみた5
早速、食べてみましょう。

マグロですね。



ほぉ〜 


美味いです。








0314とみた6
ホタルイカ?かな


濃厚なお味です。








0314とみた7
何だろ?

カンパチ?







0314とみた8
定番の煮物も

美味しいです。







0314とみた10
中トロに近い部位でしょうか!?

少し脂が乗っている感じがします。







0314とみた11
大盛ご飯が進みます。







0314とみた13
完食です。


いやぁ〜 美味かったです。





これだけの新鮮なお刺身をリーズナブルな

価格で提供出来るの

とみたさんはスゴいです。





ごちそうさまでした。 大満足しました。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2450-b8c6feb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad