単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 みっこ@御前崎市

0315みっこ
先日、飲み友達と

久々の 居酒屋みっこ









0315みっこ1
メニューが 豊富 なのが

自慢です。








0315みっこ2
けど、もつ煮込 がないんですねぇ〜








0315みっこ4
時間差乾杯となりました。


お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







0315みっこ5
海鮮カルパッチョ です。



まずは 野菜 からは定番ですね!









0315みっこ6
かつをにんにく です。


新鮮なかつおを

にんにく醤油 でづけたもの。



けっこう、効ています。(^^ゞ








0315みっこ7
次は 馬刺し です。




これもにんにくが・・・ (^^ゞ








0315みっこ8
今が旬の

カキフライ ですね。








0315みっこ9
麦焼酎ですが、

芋のような

芳醇な甘味を感じさせる

中々 を吞んでみましょう。







0315みっこ10
高級魚の のどくろ一夜干し です。



こんな小さい魚ですが、

1000円ぐらいします。


お味は脂が乗っていて

非常に旨いです。








0315みっこ13
最近、スーパーでは

見かけなくなりました。


なんかあったの??







0315みっこ14
厚めの 牛タン焼き

食べ応えが・・・








0315みっこ15
ホタテ焼き

大きいのが、一人前しかなく

ベビーホタテとの

登場です。




バターが利いていて旨し。





つか、腹一杯です。







0315みっこ16
2次会では・・・








0315みっこ17
カラオケ大好きなやからは


唄いっぱなしでした。





お疲れ様でした。












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/03/26(土) 20:43:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

> 3次会は…お姉さんとカラオケに行きました。○○パイ大きかったです。パパそうでしょう?😡💢😡💢




マジで行ってないですし、

そんなところに行ったこともありませんです。





  • 2016/03/27(日) 03:35:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2455-1898fbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad