単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

第3回お鍋を食べよう会 

0324所長
第3回目となりました。




お鍋を食べよう会。


選ばれた精鋭? 5名。



某〇長のアパートに6時集合。







0324所長1
まずは、木内酒造

ネストビール で乾杯しましょ!!





お疲れ様でしたぁ〜!!

かんぱ〜い!!



くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










0324所長2
今回はM木君のリクエスト?で


遠州夢咲牛のすき焼きです。




第1回目でも登場しましたね。


人数も増えているので

肉の量もハンパねぇ〜!!









0324所長3
牛脂を溶かして・・・






0324所長4
生卵を付けて・・・




バクッと!!




うめぇ〜〜〜〜!!!








0324所長5
たこ焼き ですが、

〇長の自家製です。


もしかして、関西人?




表面がカリッとしていて

旨い!!







0324所長6
グラタン です。




これも具がたっぷり入っていて

チョ〜ウメぇ〜〜








0324所長7
茶碗蒸し です。


スゴすぎます。








0324所長8
コロッケも・・・



さすが、コロッケは

山下精肉店製です。





お腹いっぱいで食べれませんでしたが、

山下精肉店のコロッケとメンチは

旨くて有名です。





いやぁ〜


旨かったです。


吞んで食ってまた吞んで!!


下手な料亭より旨いかも・・・




ごちそうさまでした。 大満足しました。













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2462-16bd77a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad