単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

健康中華 東風@御前崎市 その6

0327東風
富士山周辺ツアー打ち上げ

市内の 東風さん にやって来ました。








0327東風1
まずは 生ビール を注文。



運転手のKTちゃんは下戸なので

お水でいいそうです。



レバニラ炒めセット、

回鍋肉セット、

麻婆豆腐セット、






0327東風2
餃子と

炒飯を

オーダーします。







0327東風3
お疲れ様でした。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜



うま〜い!!









0327東風4
東風さん

レバニラ は旨いんですよ〜!!







0327東風5
臭みがなく

柔らかい。


ふつうのレバーとは違います。








0327東風6
回鍋肉 が到着。




肉の割合が・・・

うれしいです。







0327東風7
間もなく 白飯 が登場。


吞んでいるのに メシヤバイ でしょう!?







0327東風8
回鍋肉丼 を頬張ります。




マジでうめぇ〜!!







0327東風9
マーボー も乗せて

2食?丼。







0327東風10
餃子まで来ちゃった。(苦笑)




くるしくなってきましたぁ〜



何か違うコーナーになってきたど〜!!(大爆)






0327東風11
白飯 とその上にかけられた

焼きめし


ハーフ&ハーフの 芋焼酎

胃袋 に流し込み・・・




くるし・・・


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2467-ce360955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad