単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (自宅で毛ガニ) 

0402ディナー
今夜は 毛ガニ です。


もちろん、解凍しています。








0402ディナー1
そろそろ準備が出来たようです。







0402ディナー2
やさしい ひめ様

ビール を注いでくれました。







0402ディナー3
さあ、こちらも準備が出来たようです。


では、ご唱和願います。




かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜








0402ディナー4
カニみそカニ身

取り出し 完了 です。








0402ディナー5
ひめ様よめ

がっついています。




どう?

美味しい!?








0402ディナー6
こちらも大好物の

レバから です。




旨し!!









0402ディナー7
こちらも大好物ですねぇ〜


菜の花のお浸し です。




からし醤油で頂きます。


この苦みが春を感じさせます。





やっぱ、みんなで食べると美味しいですね。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2477-60893fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad