単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

いろり処 あぶみ屋@石巻市

0403あぶみ屋
移動後、

早速誘って頂きました。







0403あぶみ屋1
まずは、 ですね!!




お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






喉が渇いていたので

スゲぇ〜美味いです!!








0403あぶみ屋2
豊富なメニューの中から


まずは サラダ を食べましょ(爆)

海賊サラダ をチョイス。







0403あぶみ屋3
チーズの包み揚げ です。







0403あぶみ屋4
大きな漁港がある街なので

美味そうな魚貝がたくさんありますねぇ〜








0403あぶみ屋5
その中から

ズワイガニ盛り

目光唐揚げ

あさりの酒蒸し

枝豆

出し巻き玉子

レバー&砂肝串いわいどり

を、オーダーします。









0403あぶみ屋6
あらぁ〜


いっぺんに来ちゃったよ〜 (当たり前です)




食べきれるかしら!?


必死で食べる俺!!








0403あぶみ屋8
日本酒もプレミアムが

勢揃いです。



青森県の田酒

静岡県の磯自慢







0403あぶみ屋10
山口県獺祭(だっさい)



旭酒造HP


etc・・・








0403あぶみ屋9
けど、日本酒は

ヤバイよねぇ〜

明日も仕事だしぃ〜





つうことで、

赤霧をオーダーします。









0403あぶみ屋7
最後にあぶみ屋さんオススメの

あん肝 を食べました。

これで590円は安いですね。




今夜も呑んで食ってまた吞んで!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2480-16554ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad