単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

4月20日 水曜日

0420朝
おはようございます。




今朝は少し冷えました。

只今の気温は6℃

日中は14℃まで上がりました。






いやぁ〜

ヒヤリハットでした。


今朝方、

仕事の夢を観ていたんですね。

結構ストレス溜まっているんですよ〜



こういう時って、

寝過ごしたパターンなんですね。


寝ていて夢観ていて

なんかヤバイと思っているんですよ。




バァーと飛び起きた!!


枕元のiPhoneを見たら・・・

電源が入ってない!!


やってもた〜〜〜!?




机上の時計を見ると

4:30でした。

ホッ!!



iPhoneは寝る前はフル充電だったのですが、

寝ている間に何故かスッカラカンになってしまったようです。




危なかったぁ〜!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2509-509bd9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad