単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

4月29日 金曜日 帰省完了

0429移動
4時起き して

帰る準備完了。


雨も止んだようです。



GW中はホテルには予約が入っているので

荷物は全部引き上げました。






ホテルから500メートル程のところにある

JR仙石線 陸前山下駅 に到着。



ここから 仙台 に向かいます。




おっ?

待合室に・・・


同僚のOKちゃんがいました。

お互いビックリです。


彼も実家のある岡山に帰省とのこと。









0429移動1
5:27発


始発の 電車 が到着しました。




ご当地の 石ノ森章太郎画伯キャラクター

描かれています。









0429移動2
仙台バスターミナル から

日立駅/東海駅/勝田駅/水戸駅経由、笠間ショッピングセンター向けの

高速バスが一往復しています。





7:35発 

勝田までは4時間40分ほどかかりますが

4800円とお手頃な価格です。


完全予約性で本日は満席でした。



やはり同僚で同郷のF田氏も

このバスに乗って

ひたちなか市まで

帰ります。







0429移動3
12:20着


勝田駅西口 に到着しました。



到着時刻と5分も違わないのは

ある意味スゴい!!





ふつ〜の4列の高速バスなので

疲れましたが天気も回復し

今からたくさん遊びたいと

思います。




誰かぁ〜〜


吞も!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2524-32242724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad