単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

常陸太田市温水プール@常陸太田市増井町 その3

0507プール
10連休 も残りわずかとなりました。


今日は、

ひめ様リクエスト

常陸太田市の 温水プール へ。









0507プール1
大人460円、子供210円で

居る気になれば一日楽しめます。




ひめ様は

けっこう泳ぐの好きなんだとか。








0507プール2
今日の 目標

25mを足付かずに泳ぐこと5回です。







0507プール3
自分も運動不足は否めません。



たいがい足が攣ってしまいます。





結果ですが、

ひめ様3回

自分は5回

泳ぎきれました。\(^O^)/








0507プール4
ママ、

5/22にイベントがあるよ〜

無料(タダ)だよ〜〜!!








0507プール5
プールの帰りに

5ヵ月ぶりにお〇っつぁんとの再開!!


短い時間でしたがいっぱい遊んだようです!!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2541-42bed9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad