単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のディナー 

0422夕食
今週のディナー です。




0425夕食
肉あり、魚あり

揚げ物ありで


すばらしぃ〜!!




0426夕食
この 餃子 ですが、

近くの中国人の餃子屋さんの

テイクアウトだそうです。



例の大震災でお子さんを亡くしたとかで

一時、埼玉に避難していたそうですが、

またこの街に戻って来て

営んでいるそうです。




ここの マスターいい人

そんなこと知っちゃってからは

毎週食べに、テイクアウトにと

通っているようです。



で、旨いんです。


家庭的な味で

肉も野菜もタップリ入っています。


〇松餃子より旨いぞ!!



0427夕食
みそ汁

惜しげも無く具を

これでもかっと

使っています。




0428夕食
何度も言ってますが・・・


食べ過ぎちゃう!!


ご飯 はもちろん自分で よそる のですが、

大盛になってまう!!





0509夕食
ところで、

皆さんはご飯を よそう

よそる



どっち使いますか!?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2549-eebcc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad