単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

創作イタリアン ISOLA@石巻市 その3

0514イソラ
その3です。






0514イソラ1
すでに軽く夕食は食べているので

メイン以外のおつまみを

頂きたいと思います。







0514イソラ2
いきなりですが、

赤のボトル をお願いします。




若きご主人は自分のオキニの味を

知っているので


今夜のお相手は

イタリアの赤ワイン VINRE です。




さあ、今夜も1本空けちゃうゾっと!!







0514イソラ3
まずは 前菜 ですね。



見た目は毎回同じようですが・・・


違います!!







0514イソラ4
チキンの軟骨入り。

コリコリの食感と


この ソース がめちゃウマです。







0514イソラ5
このテリーヌというか・・・


何て言うの??




これも美味〜い!!

ワインに合います。






0514イソラ6
今回はなんと、ウニ ですねぇ〜!!



しかもタダの生ウニじゃなく・・・

なんかしらのアレをしています。(爆)







0514イソラ7
次は、

コレ!!


豚の足 です。







0514イソラ8
イタリア産 シエナの幻の黒豚 チンタセネーゼ です。








0514イソラ9
上品な脂の生ハムです。


口の中でとろけますぅ〜〜!!




いやぁ〜 美味かったです。

今夜も空けちゃいました。




ISOLAさん サイコーです!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2557-02ae28c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad