単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のモーニング

0510朝食
おはようございます。


今週のモーニングです。




0511朝食
毎朝おかず4品とか

作るの大変ですよ。

マスター頑張ってます。




0512朝食
俺んちの朝飯より豪華です。(ママ、ゴメン)



0513朝食
野菜もたっぷり摂れます。

炭水化物もね!!




0509朝食
朝食は本当は6:30からなんですね。




0515朝食
けど、ここのお客さんの都合で

6:00に食べさせてもらっています。




0515朝食1
ごちそうさまでした。



さあ、出掛けましょう!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2559-959a7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad