単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

奥松島@東松島市

0515裏松島
左折です。

松島 より先に 奥松島 に行ってみましょう。









0515裏松島3
どうなんでしょう?


今頃 松島 は多くの 観光客

賑わっているのでしょうね!!








0515裏松島5
奥松島は静かですよ〜


まばらです。(^_^;)








0515裏松島6
奥松島 は、

東松島市(旧鳴瀬町)の宮戸島を中心とした

松島湾の北東部および野蒜海岸(地図)一帯の地区です。



「奥松島」は、仙台側から見て「松島」のさらに先にあることからそう呼ばれています。







0515裏松島7
なんか、いいでしょ!!

きれいでしょ!!








0515裏松島8
「松島」がホテルや歓楽施設が多いのに対して、

「奥松島」には民宿が多いとこのとです。



ちなみに、

松島は宮城県松島町で

奥松島は宮城県東松島市に

なります。








0515裏松島9
静かだし・・・


好きだなぁ〜
















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2563-c9cad909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad