単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

5月17日 火曜日

0517朝
おはようございます。


雨が降っています。

日中はけっこう強く振りました。





ところで、

昨日の午後9時過ぎに

茨城県南部を震源とした

マグニチュード5.6の

大きな地震が発生しましたね。




速攻、自宅にFaceTimeしたところ

ひめ様がテーブルの下から出て来ました。


県南のヨ〇オたちも大丈夫だったようです。





今日は巨大地震の予言日?だそうですが、

全国各地でこれだけ大きな地震が頻発していると

誰だって予言者になれそうですよね。






スポンサーサイト

コメント

ヨシヲです 爆


ご心配メールありがとうございました。
けっこう揺れた〜 急いで玄関あけました。

常に枕元に置いてある懐中電灯の確認したら 、電池切れてて(;^_^A ただ置いてあっただけのようです、、
意味ね〜

しばらくすると忘れてしまう よくないですよね、、


コスケも昔の事など何もなかったかのように すっかり忘れてます よくなですよね。爆

  • 2016/05/18(水) 09:56:04 |
  • URL |
  • ヨシオじゃなく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2566-af290f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad