単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

5月18日 水曜日

0518朝
おはようございます。



昨日から一転

快晴無風となりました。

湿度も低く気持ちイイです。





ところで・・・

同じ地元(ひたちなか市)の

同僚が言ってた内容です。

彼の娘さんは集団下校したそうです。




常磐線沿線にナイフ男、路上強盗5件相次ぐ


茨城県日立市や東海村など4市村の常磐線沿線で

16日夕から17日昼にかけて計5件の路上強盗が相次いだ。




こんなローカルな街でも

物騒です。

早く犯人が捕まってほしいものです。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2567-516d602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad