単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

第38回春期大運動会@ひたちなか市立〇〇小学校

パパ帰って来て〜 ♡



そんなこと言ってくれるのも

今年か来年が最後だなぁ



そんなわけで

金曜日の夜

常磐道を一直線。


夜11時過ぎに無事到着。




そお〜と、ベッドルームに行くと・・・


ひめ様 には サプライズ演出 のため

ナイショにしていたのがあだになり


悲鳴をあげ震える始末!!



不審者だと思われてしまった〜〜!! (爆)



0521運動会
当日は 天気 も良く、

絶好の 運動会日和 です。








0521運動会1
確か、運動会 に参加したのは

単身赴任となる前、

小学校1年性の時だけでした。




ひめ様、ゴメンね!!









0521運動会2
小学校5年生 となった ひめ様 は、

案内係として

来客の案内やお茶出しを

していました。








0521運動会3
団体競技の「竹取物語」が終わって


個人戦の「全力ダッシュ!真剣勝負」です。




よ〜いドン!!


ひめ様先頭です!!









0521運動会4
写真判定??


ゴールでわずかに交わされたようです。



結果は、2位 でした。



練習では3位だったので

本人は 大満足 だったようです。









0521運動会6
待ちに待った お弁当 の時間です。



ママが4時?起きして・・・


サンドイッチひめ様リクエスト です。





いただきま〜す!!









0521運動会7
この小学校はパラソルやテント、タープが

持ち込めるという珍しい小学校です。

(熱中症があるので全面禁止に出来ないのかなと思います)




前日の午後4時から場所取りが出来るとかで

今回もSちゃんファミリーと一緒に遊びました。





ママのお料理の美味しかったね!!







0521運動会5
4年後の国体で披露するという

ダンス「飛べ 羽ばたけ そして未来へ」です。








0521運動会9
最後は全員参加の「大玉送り」です。


ひめ様 の紅組は

この種目で負けてしまい

総合で一点差で逆転負けを記してしまいました。








ひめ様が

笑顔で一生懸命頑張ったことを

とてもうれしく思いました。


そしてひめ様自信も大満足だったようです。






皆さん、大変お疲れ様でした。









コメント

昨日はお疲れさまでした~
来年はいよいよ小学校最後!
またご一緒できるといいなぁ。
道中お気を付けて(*゚▽゚)ノ

  • 2016/05/22(日) 16:15:44 |
  • URL |
  • よっしー(Sママ) #ANzdMg8E
  • [ 編集 ]

パパ!サプライズの時、本当に怖かったんだけど💢
ガチで、震えてた…
でもうれしかったー!

  • 2016/05/23(月) 18:27:19 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

大玉の時、私の方にきたから、反対にもっていこうとしたら、すっころんでしまって…
今でも、最悪!😥

  • 2016/05/23(月) 18:31:26 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

よくがんばったね!!

2位おめでとう!!

  • 2016/05/23(月) 20:45:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Sちゃんママ、コメントありがと。(苦笑)

いつも大変お世話になっています。

これからもヨロシクね!!




  • 2016/05/24(火) 05:42:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2572-6e1751d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad