単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

5月27日 金曜日

0527朝
おはようございます。


朝方はやや強い雨が降りましたが

夕方には日が射してきました。




ところで・・・


例の伊勢志摩サミットで

同い年のオバマさんが

広島原爆ドームを訪問されました。




自分も1994年、今から22年前に

仕事で1年半ほど広島にいました。



当時、中区光南の寮に住んでいた私は

職場のある八丁堀までバスで通っていましたが、

毎朝、原爆ドームでズームインを生でやっているのを

横目で見ながら出勤していたのを

思い出しました。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2582-d3d3dd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad