単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のディナー

0527夕食
今週のディナーのコーナーです。



0528夕食
マスターの手作り感溢れる

お料理はとても美味しいのですが・・・



0530夕食
今、食べたい!!

て、いうものは

もちろん出てきません。



0531夕食
食べたいものが食べれないっていう

何とも贅沢なストレスがあります。



0602夕食
スーパーとか行くと

美味しそうなお弁当や惣菜が並んでいますが

買うことはありません。



0603夕食
前もって夕食をキャンセルしなければ

もったいないですし

失礼に当たります。



0529夕食
そうはいうものの


知らず知らずのうちに

ご飯の量が増えているんです。


怖くて体重計に乗れません!!




マスター

ごちそうさまでした。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2599-bdba7a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad