単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のディナー

0604夕食
今週のディナー のコーナーです。

まあ、あんまりおもしろくないと思いますが

しばし、お付き合い下さいませ。







0607夕食
石巻に来てまもなく

6ヵ月に入ります。







0608夕食
基本、

夜はご飯食べない主義!!

なのに・・・








0609夕食
毎晩しっかりと食べてます。


キャー、キムチです。

メシがすすむぅ〜〜!!







0610夕食
なんか、

マスターの手料理が

お袋の味!?・・・(爆)






0611夕食
苦手のオクラも

食べれるようになりました。








0614夕食
ホッケでしょうか!?


ホッケだそうです。





0615夕食
けっこう

一週間の

ローテー!?







0616夕食
毎日の献立も

大変ですよね。






0620夕食
うちのよめより

レパートリーが

あると思いますね。






0621夕食
体重はそんなに

変わらないようですが、

下っ腹が・・・






0622夕食
明太子ですよ〜

これだけで十分ですよねぇ!!






0623夕食
食中毒の事も考えると

どうしても生より

火を通した物が

多くなるのは

致し方ないありません。







0605夕食1
カレーは

玉ネギをみじん切りにして

もう少し煮込んでくださいね、

マスター!!



ごちそうさまでした。 大満足しました。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2619-3857b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad