単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のモーニング

0616朝食
先月末で

FD氏は戻ってしまいました。


また、ひとりになってもた〜 (T.T)






0617朝食
それでは、

自分だけが太っちまうじゃないですかぁ〜!!






0618朝食
そうそう、

先日の人間ドックの

結果が出ました。






0619朝食
若いときは全然問題なかったんですが・・・






0620朝食
いろいろとガタが来ているようです。

総コレステロールをはじめ

数項目がスペックアウトでした。(T_T)



あ〜あ、歳はとりたくねぇ〜なぁ〜!!






0621朝食
けど、HDLコレステロール値が99と高いんです。

(基準値:40〜80mg/dl)







0622朝食
HDLは善玉コレステロールと言って

一般には高い方が良いとされていますが、

高過ぎってどうなの??







0701朝食
前日吞まなかったので

γ-GTPは56IU/I と

(基準値:0〜79IU/I)

全然良かったです。(^^ゞ







0702朝食
宮城県北部に伝わる食材に

油麩(あぶらふ)があります。


油麩の卵とじです。

大好物です。







0703朝食
お肉もお魚もお野菜も

十分過ぎるくらい

摂っています。







0704朝食
ただ、

炭水化物がね〜







0705朝食
マスターが

悪いんよ!!






0706朝食
そうそう、

俺のお気に入りの

梅ドレッシングです。


サッパリして美味いですよ。

業務スーパーで売っているとか。。。








0707朝食
朝から揚げ物ですよ〜!!








0704朝食1
ごちそうさまでした。


大満足しましたぁ〜!!








HP:ビジネスホテル「タマホテル」








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2641-1304aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad