単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

6月27日 月曜日

0627朝
おはようございます。




素晴らしい天気です。

一日中いい天気でしたね。


明日は雨の予報となってますが・・・



さあ、今週が月末です。

頑張って行きましょう。






ところで・・・

先週の土曜日なんですが、

休日出勤したんですね。


お昼休みに〇長に誘われ

ウォーキングしようと言われ

それまでは断っていたのですが、

1回ぐらいと思い

歩ったんです。


ウォーキングと行っても

急な山道です。

2キロ強を30分かけ

汗ダラで歩きました。



昨日から身体が痛いんです。

背中とか足のすねが痛いんです。

筋肉痛になるところは痛くなく

変なところが痛いんです。

夜も痛くて寝れず

寝不足です。


今は少しもよくはなってきていますが、

今夜もツライかも。。。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2646-f3b16eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad