単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今週のディナー 

0624夕食
今週のディナーです。


モーニングは言えませんが

ディナーは手作り!?


ハンバーグはふわふわで旨いですよ!!





0627夕食
天候不順でお野菜も高いのに


うれしいですぅ〜






0628夕食
鶏肉が多いですが、

ショウガ焼きもあるでよ。






0629夕食
揚げ物2種類はヤバいでしょ!!(爆)







0630夕食
スパイシーチキンは

やっぱ、ビールでしょ!!


今回だけは、メシでガマンしてやる!!







0701夕食
左手の親子煮も

好きなおかずのひとつです。


メシがすすむぅ〜〜






0702夕食
チキンのカレー風味も

メシが進みますね。






0704夕食
イカリングです。


かっろり〜 高そうです。





0705夕食
マヨラーではないのですが、


たま〜に、ドバッと!!






0706夕食
今夜はヘルシーですね。







0708夕食
トンカツは原価が高くて・・・

ってマスターは泣いていました。







0707夕食
みそ汁の具が多いのが

ここの特徴?


マスター曰く、

だって具が多い方がいいじゃん!!






0703夕食
日曜日のカレーですが、

最近は食べる人がいないので

日曜日はディナーレスとなりました。

あしからず。





マスター、ごちそうさまでした。


まさに、お袋(親父)の味です。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2654-ef72d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad