単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月19日 火曜日

0719朝
おはようございます。




東海以西は梅雨が明けけたようですね。



宮城県も来週には梅雨明けすると思われます。




今日は暑くなりましたが28℃と

やや暑いくらいで

自分的には全然気持ち良かったです。








0719夕
ホテルに帰るとき

南東の空に

お月様。




カメラを持ちだし

北上運河から

ファインダーをのぞきます。




その時、

航空自衛隊松島基地に帰還する

F2だと思われます。








0719夕1
皆さんのところでも見れますか〜!!


きれいな満月です。












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2685-b431edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad