単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月20日 水曜日

0720朝
おはようございます。


なんか涼しい一日でした。





大橋巨泉さんがお亡くなりに

なりましたね。


11PMとか思い出しました。




あの頃は、

トゥ ナイトを始め

ギルガメッシュないと

オールナイトフジなんて

ありましたねぇ〜



そうそう、ミニスカポリスも

忘れてはダメですね!!



あの頃の深夜番組は

面白かったです。




今は、少しでも

変な内容だと

クレームが来るそうです。



映画やドラマで

殺人犯がシートベルトして

車を運転しているって

全然リアリティーに欠けますよね!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2690-86dd78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad