単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

創作イタリアン ISOLA@石巻市 その7

0820イソラ
イソラさんです。


今日は、

タマホテルのマスターの娘さんが

仙台市から石巻市に研修だっけ??

なんだっけ??



え〜と、

ISOLAさんに来てるということですが、

ファミリーでやんわりやっているところに

おじゃまするのも

迷惑なので・・・






0820イソラ1
迷惑だとは思いましたが、

この前の仕返しに・・・ \(^O^)/



あることないこと。。。

思いましたが

大人なのでやめました。(爆)





きれいな娘さんと

キュートな奥様にはさまれた

変態マスターは

だいぶ吞んだようで

ろれつが・・・


面白かったです。




楽しいひとときを

ご一緒出来て

嬉しかったです。



ますますマスターが好きになりました。(大爆)







コメント

ISORAさん、とても魅力的で、もてなし感が満載ですね!ますます行きたくなりましたが、石巻なのがチト辛いです。へべれけで仙台に戻る自身が全くないです(笑W笑W)

  • 2016/08/21(日) 08:55:06 |
  • URL |
  • たみぃ #-
  • [ 編集 ]

たみぃさん、お疲れ様です。

若き天才シェフの創る創作イタリアン、

是非、召し上がって頂きたいところです。

ビジネスホテル内にありますので

観光も兼ねてお見えになってはいかがでしょうか。



あの〜 オフレコですが、

ISOLAさん、来年には仙台市に移転するようです。



  • 2016/08/21(日) 14:57:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

その節は大変お世話になりました(^O^)/
今後ともお世話になります。
まあお会いしましょう!

  • 2016/08/23(火) 18:39:42 |
  • URL |
  • タマホテルの娘です #-
  • [ 編集 ]

いえいえこちらこそ

ありがとうございました。

滅多にお目にかかれない

3ショット!!


面白かったぁ〜!!


また、やんわりやりましょう!!




  • 2016/08/23(火) 22:39:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2742-91faca52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad