単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉ホルモンのキムチ屋本舗 @石巻市   

0902焼肉
今日は同僚のKNちゃんと


や・き・に・く  ぅ〜〜!!


つうことで

石巻市内大街道西の

焼肉ホルモンのキムチ屋本舗 さんに

やって来ました。







0902焼肉1
通勤経路なので

毎日のようにこの前を

通るのですが、

けっこう広い店内なんですね。


つか、奥行きがあることに

初めて気がつきました。







0902焼肉2
では、


ご唱和願います。


かんぱ〜い!!



くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!







0902焼肉3
やっぱ、

最初は

牛タン でしょ!!




今まで食べた中で

一番厚みがあるかも。。。


また、ここの 特製塩ダレ が美味いです。






0902焼肉4
生ビ〜2杯呑んだので

角ハイ ですね!!



網の上は、ミノかな??


その他、カルビや

センマイ等々・・・




旨し!!






0902焼肉5
ファイヤ〜!!



久しぶりの焼肉は

旨かったですぅ〜!!




KNちゃん、また食べに行きましょう!!




宮城県石巻市大街道西2-1-11











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/2759-fde5a3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad